Not_Foundカテゴリの非表示化をしました

どうも。
パワーポイント講習会が終わりひと段落しましたが、そういえば一つ忘れていたことがあったので対応しました。


一部Not_Foundと表示されてしまうカテゴリの非表示化を行いました。

カテゴリはHP上の「スタッフブログ」のページに表示させています。

読みたい記事のカテゴリをクリックすることで、該当カテゴリのみで記事を絞り込むことができます(スタッフブログ内の記事のみ)。


ここからは余談になりますので、読み飛ばしていただいて構いません。


Not_Foundになっていた原因ですが、これはワードプレスの仕様が関係しているようです。


このHPの構造上、サイドバーウィジェットの”カテゴリ欄”が別ページ内のカテゴリを参照していたようなのですが…
ワードプレスの仕様で別ページのカテゴリの中身(別カテゴリ内のリンク等)までは表示ができないようなのです。

詳細な検証までは行っていないので何とも言えませんが、そういう仮説に至りました。
とはいえこれですべてのカテゴリが機能しているということになります。
より見やすいサイトになるよう日々調整をしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

気まま

タイトルとURLをコピーしました